ブライトリング正規販売店 下村時計店 金座街店 鋤田 晋一のブログ

November 2012

〇〇とは違うのだよ、〇〇とはっ!!

皆様、こんにちは。

突然ですが、何かを見た瞬間に条件反射のように出てしまう言葉や、
通常の表現ではなく、有名なセリフになぞらえて表現してしまう事は
ないでしょうか?
例えば私の場合、紫色(パープル)の物を見ると
「(エヴァンゲリオンの)初号機!」と言ってしまったり、
定番仕様ではなく自分なりのカスタム仕様にしている事を
「ザクとは違うのだよ、ザクとはっ!!」と言ってしまったり・・・。
このセリフは超有名なので、
結構使われる頻度も高いのではないかと思われますが。
2012_1114_123320-IMG_0061
比較される側のザク。確かに弱そう、いや、ノーマルです。
2012_1114_123706-IMG_0066
ザクと比べると威圧感が数倍高いですね。さすがはグフ。
2012_1114_122931-IMG_0055
さらにグフ・カスタムになると、もはや別物。最強ですね。

定番とはちょっと違うアクセントがあると、
何だか得したような気持ちになりますよね。
そんなスペシャルなモデルが、当店にも入荷しました!
「クロノスーパーオーシャン日本限定モデル」
2012_1111_162048-IMG_0046
2012_1111_162106-IMG_0048
シルバー文字盤にクールなブルーのインダイヤル。
2012_1111_162123-IMG_0049
2012_1111_162147-IMG_0050
引きしまったブラック文字盤にシルバーインダイヤル。

両モデル共、スーパーオーシャンのロゴが
レッドカラーにペイントされています。(通常はホワイトでした)
これぞ、限定モデルの証!!
定番とは違うスペシャルなモデルをお探しの方、
クロノスーパーオーシャンでは本当の、ザ・ラスト。

両モデル共、430,500円(税込)です。

ご興味のある方はお早めに。
お待ちしております。






全開!!感涙の男祭り。

皆様、こんにちは。

風邪も99.8%治ったようなので、やっと復活いたしました。

2週間も見る事が出来なかった「エクスペンダブルズ2」を
今週火曜日のレイトショーで見に行って来ました!!
2012_1108_204110-IMG_0020
しかも観客は、驚きの私一人だけ。
一番広い劇場を、私一人で貸し切り状態!!
なかなかこんな状態を体験することはありませんよね~。
(喜んでいいのか、悲しいことなのか、微妙ではありますが・・・)
いつもはけっこうマナーの悪い人が近くにいたりして、
思わず「シャルウィ― マナー?」と鷹の爪団の吉田君ばりに
文句の一つも言いたくなる事も多々ありますが・・・。
今日ばかりはそんな事を気にすることも無さそうで。

それはともかく、このメンツをご覧ください!
シルベスター・スタローン、アーノルド・シュワルツェネッガ―、
ブルース・ウィリス、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、
ドルフ・ラングレン、ジャン・クロード・バンダム、
そして、チャック・ノリスなどなど・・・
それぞれ主役をはっている人たちが、同じ映画で勢揃い。
スタローンの鶴の一声で全員集合。さすが重鎮です。
2013_1107_181936-IMG_4297
誰がこんな映像を想像したでしょう!
同じ画面にあの人が、この人が・・・。
2013_1107_182152-IMG_4300
銃撃、爆破、ガチの肉弾戦。前作を上回る大迫力。
CGに頼り切った最近の映画に、喝!!
アドレナリン出まくりでした。(時計は〇ネ〇イですが。)
本当におもしろかったです。元気が出ました!
まさに、男祭り全開!ですね。

そして、もうすぐ12月。
ブライトリング担当の中田が、ブライトリング祭り、もといフェアを
準備中です。年内最後のビッグなフェアになるよう、全員で協力
して盛り上げようと思います。

どんなフェアになるのか、お楽しみに。



Categories
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks