引き続きになりますが、皆様こんにちは。

本日は契約からちょうど半年待った
我が愛車、ハスラーの納車日でした。 
想像通り、オプションのふくろうデカールもいい感じ。
2014_0723_123541-IMG_1518

































大変満足しながら速谷神社へ車の安全祈願に向かいました。が・・・ 
走り始めてしばらくすると、運転席側のガラス付近から
風切り音が・・・窓はちゃんと閉まっています。 
一般道で50~60キロで走っているだけなのにすごい音が。
とりあえずお昼を食べてディーラーへ引き返す事に。
営業担当とメカニックに確認してもらいましたが
すぐには原因が分からず、修理扱いに・・・。
納車から2時間もしないうちにこんな事になろうとは。
本当は宮島方面にドライブに行くはずだったんですが・・・

がっかり。

ちゃんと治って帰ってきてね、ハスラー~~~~~~~
完全に復活したらくわしくレポートいたします。

同じくがっかりしている妻と、これから飲みに行きます。